フェイスリフトでしわやたるみを改善した場合、余った肌を切除せずに縫い合わせることで美容整形の効果はすぐに表れ、手術の結果を確認することが可能です。
フェイスリフトの特性として、術後数ヶ月かけて縫い合わせた部位のコラーゲンが増殖しがっちりと固定することで、一層リフトアップ効果が高まるといいます。
コラーゲンが増えるため、肌のハリや弾力も蘇ります。
切らない美容整形フェイスリフトは従来の美容施術に比べて、リフト効果、コラーゲン新生効果が増強されています。
皮膚を切る必要のないフェイスリフトは副作用の心配がかなり薄く、軟部組織に糸を通すのみなので負荷も少なく、しかも1年未満で分解される吸収糸を使っているため安心して手術を受けられます。
体内の手術糸はいずれはなくなりますので、追加のフェイスリフトの手術をしても、異なる美容整形をすることも可能です。
この方法でフェイスリフトを行った場合、肌は7年ほどかけてゆっくりと元に戻ります。
元に戻るといっても施術時の状態になるわけですので、しわやたるみを年齢より若く見えるよう改善した状態は今後も継続すると言われています。
フェイスリフト施術後、傷はほとんど残らず、若干の腫れ等がありますが2〜3日程度で改善されるようです。
フェイスリフトを行った直後もたるみやしわの改善効果は見られますが、その後も数ヶ月かけて徐々に皮膚がリフトアップされていきます。
施術後は翌日までは熱い湯の入浴、飲酒を避けるようにします。
フェイスリストを美容整形でした後の1ヶ月間は、強い力での洗顔や洗髪、顔面マッサージ等に気をつければ、通常の生活をする事ができるそうです。
Copyright (C) 2010 美容メディカル.All Rights Reserved.