キトサンの口コミを集めてみました!

キトサンは私にとって最高の特効薬!

Y様(30代)

3年前にパニック障害になり、そこから良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。正直病院で処方される安定剤にはもう頼りたくないと思い、色々調べてるうちにキトサンサプリに出会いました。 飲んでから完治までとはいきませんが、体調がすごく良いです!! また、体調が悪い時は決まってお腹を壊しましたが、このキトサンのおかげでお腹を崩す事も無くなりました。 私には病院で処方される薬よりも最高の特効薬です! これからもお世話になります。

乳癌と診断されてから本格的に

S様(60代)

乳癌と診断される少し前よりキトサンサプリを飲んでいましたが、 乳癌と診断されてから本格的に飲み始めました。 抗がん剤治療の初めは食欲が落ち、胸あたりがムカムカしてきましたが、キトサンサプリを飲み始めて一か月ぐらいからか 食欲が少しずつ回復し、胸のムカツキも良くなりました。口内炎も少しずつ良くなったりと、キトサンの力にかなり驚いています。

ポッコリお腹が解消されました

K様(40代)

30代になってから食べる量もそれほど多くないのに、お腹回りの肉が気になってきました。今回キトサンサプリメントを試して、お通じの良さと下腹のポッコリが解消に驚きました。特に運動したり、カロリー計算をした食事をとっていた訳ではないので、楽ちんで継続しやすいのが良いですね(^.^)

カラダがすっきり軽くなりました

H様(40代)

1週間飲み続けてあんなに頑固だった便秘が改善されました。
2日に1回は便通があり、今では毎日快便です。体が軽くなって肌も綺麗になりました。

本当に良いものだと実感

K様(60代)

私は大腸癌がわかってからキトサンを飲み始めました。
手術後の経過もよく、術後の抗がん剤投与時も不思議なことに、口内炎程度の副作用しかありませんでした。
あれから5年キトサンサプリを飲み続けて、今はカゼひとつ引かず健康そのものです。
癌を患う以前よりも元気になったように思います。
私自身はあれもこれもキトサンのお陰だと信じて飲み続けています。

飲み忘れで体調崩す・・・

M様(40代)

キトサンを飲み始めてから、日々のお通じが安定するようになりました。出張などで数日飲み忘れると、お通じが悪くなったりと体調に表れます。 そんな時に改めてキトサンの素晴らしさと飲み続ける事に意味があると実感です。

腰痛やひざ痛が少しずつやわらいできました

T様(60代)

キトサンサプリが大変体に良いと聞いて、飲み始めました。
飲み始める前は腰痛やひざ痛などで大変な頃でした。
しかし飲み始めて3か月を過ぎた頃から痛みが少しずつ和らいできました。
今は体調もよく孫の相手もできるようになり、嬉しい限りです。
これからも飲み続けていきます。

体の調子がとても良くなりました!

T様(80代)

孫にキトサンサプリをプレゼントしてもらって飲み始めました。便もしっかり出ますし、何より体の調子がとてもよくなりました。いつの間にか足の痛みも和らいで楽になりました。

検査結果に驚いています。

R様(50代)

私はコレステロールと中性脂肪値が高く、食事療法を始めいろいろと試しましたが、なかなか改善までとは行きませんでした。
キトサンを飲み始め最初の一ヶ月は、ほぼ変化はなかったのですが、3ヶ月目の血液検査の結果を見てびっくり!!
ほぼ正常範囲でした!!これはキトサンのお陰だと信じ飲み続けています。

血圧が130前後と90前後となりすっかり安定しています。

T様(60代)

娘から試しに飲んだらといわれ、なんとなくはじめました、普通血圧が(上)160~(下)90とわずかに高めでしたが1週間目から少しずつ効果が現れて今では130前後と90前後となりすっかり安定しています。ありがとうございました。

便秘に効いたので続けてみようと思います。

H様(40代)

飲みやすくて便秘が改善されたような気がするので続けてみようと思います。

「すごい」の一言です

S様(50代)

長年勤めた会社を退職して1年半、5kgも太ってしまい、血圧と悪玉コレステロールが高く医者からもとにかくウォーキングをしなさいと言われました。
でもそれだけでは簡単には数値が下がらず気になっていたキトサンを飲んで3カ月以上が経ちました。再検査の結果は血圧・コレステロールの値も正常になり、悩まされていた肩こり、頭痛もなくなりました。
ストレッチ、ウォーキングも続けながら2kgのダイエットも出来、「すごい」の一言。そして感謝です。

加齢臭が激減したと言われます。

Y様(50代)

飲みはじめて3ヶ月くらいですが、加齢臭が激減したと家族に言われています。
リュウマチで胸に水がたまり2度水を抜くために入院しました。
また胸に水がたまっているのが発覚しましたが、キトサンを飲むと次の診断で水が増えていなかったので入院しなくてよくなりました。
その後の診察でも胸の水の状態が変らないので、とりあえず様子を見ましょうとのことで、入院することなく忙しい月を乗り切ることができました。

汗がサラサラしたような感じで臭いも減少したように思います。

Y様(50代)

飲んでるときはあまり感じないのですが2、3日止めるとめまい、倦怠感などがあり飲むのを忘れていたことがあります。 汗かきで、夏など、臭いで日に2度くらい着替えたりしたこともありましたが、飲んだ後は汗がサラサラしたような感じで、臭いも減少したように思います。

血圧が安定したのを感じます。

N様(50代)

現在、動脈硬化と不整脈を患っていて、毎日血圧などを測っていますが、キトサンを飲みだして血圧が安定したのを感じます。これからも続けていきたいと思っております

体調がスッキリします。効果があるのでとっても良いです!

M様(20代)

体調がこれを飲んでいるとスッキリします。便秘が改善されたからかもしれないです。効果があるのでとっても良いです!

朝の目覚めもよくなり、体が軽く感じるようになりました。

S様(20代)

最初少し体調の変化はありましたが、初期状態の体調から良くなっている変化だと知り逆にそれが表れたのが目印となりました。
その後は体がスッと楽になったように朝の目覚めも良くなり、体が軽く感じるようになりました。体のだるさや目覚めが快調でなかったのが続けるごとに改善されていく気がします。

40数値が下がった!

K様(50代)

コレステロール値が高いのが気になり、キトサンサプリを飲み始めました。昨年に比べ40数値が下がっててビックリでした!これからも継続します!

お通じがよくなりました。

I様(20代)

お通じが良くなって肌の調子が良いです。

免疫が強くなりました。

N様(50代)

毎年冬になると直ぐに風邪をひき、咳が止まず助骨を痛め悩んでましたが、ここ最近そのような事がなく驚いています!

癌の再発も見られなくなりました。

K様(40代)

乳がんの手術後1年8ヶ月になりますが、抗がん剤・ホルモン剤を服用していますが、キトサンも一緒に服用しているおかげでガンの再発も見られません。

腸内環境も良好です!

Y様(40代)

特病の副作用で骨粗鬆症や悪玉コレステロール値が高くまた、不眠症で悩まされていましたが、これも、キトサンのおかげなのか朝の目覚めもスッキリ!体もスッキリ!しています。

下痢が止まった!!

H様(30代)

キトサンを飲み始めて3日ほど?ぐらいから慢性的な下痢(約20年以上)がピタリと止まりました。明らかにキトサンを飲んだおかげです。さらに、元々コレステロールが高いため、今は次回のコレステロールの数値がどれだけ下がるのか、楽しみです!

健康診断が楽しみ

K様(50代)

年齢とともに体のあちこりに何かしら不調が現れ始めた頃、今まであまり気にしていなかった健康診断の結果が悪く、これはまずい・・・とキトサンを飲み始めました。何だか体がスッキリした気がしているので、次回半年後の検診が楽しみです。

風邪をひかなくなった

T様(50代)

オーバーワークな毎日の中、よく風邪をひいたり、冬場は決まってインフルエンザになっていましたが、キトサンのおかげなのか今年はインフルエンザになっていません!周りから驚かれました(笑)

コレステロール値が高い自分に

M様(40代)

コレステロール値が高く薬を勧められましたが、今の年齢から飲みたくないので、キトサンを飲み始めました。次回の検診を楽しみにそれまで毎日頑張ります!

便秘と更年期の改善を実感

Y様(40代)

キトサンサプリを飲み始めて3ヶ月が経過しました。飲み始めのきっかけはコレステロールの数値が高かったからです。 ネットでコレステロールにはキトサンが良いと知り、早速試しました。経過としては便秘と更年期の改善を実感しています。更年期はホットフラッシュが治りました。近日中にコレステロールの数値を検査する予定ですので、とても楽しみです。

血液検査問題なし。

M様(50代)

コレステロール値が高いのが心配でキトサンサプリを飲んでいます。現状は血液監査に問題もなく 血液の流れを見る検査も問題なしとの事でした。

数値が下がった!

k様(50代)

このところ数年人間ドッグでコレステロールと中性脂肪の数値が高めでしたが、キトサンサプリを 飲み始め初の検査のときは数値が下がっている事に驚いたのを今でも覚えています。 このまま続けて飲んで健康を保ちたいですね。

二日酔いに効果的

S様(50代)

特に二日酔いに効き、毎朝の目覚めが違います。酒好きな私にはエネルギー源です!

免疫力アップ

T様(60代)

体の不調を感じネットで色々調べた結果、キトサンサプリにたどり着きました。私も飲み続けたところ、まずは便通が良くなった事。 腸の状態が良くなれば免疫力もアップ!素晴らしいですね。

自律神経の乱れ

K様(30代)

キトサンサプリが良いと聞き早速試しました。今2ヶ月目ですが、以前に比べて体調が安定しています。元々自律神経の不調で数年続いた体調不良を何とかしたくて服用に至りました。これからも飲み続けます!

肝臓の数値改善

I様(50代)

昨年熱が下がらず医者に行き、熱は出るものの風邪の症状が無い事から血液検査をしました。その結果肝臓の数値が高すぎた為、大きな病院で検査となりました。肥満もあり、いろいろ調べた結果キトサンを発見しました。飲み続け 今年4月の健康診断では、医者がビックリするぐらいの数値改善していました。キトサンに感謝しかありません。

コレステロールの数値が下がった

K様(80代)

コレステロール値が高く、善玉も多いとの事で薬を飲んでいなかったので、キトサンサプリ飲んでいます。一年ほどになりますが、コレステロール値も安定しており、このまま続けていく予定です。

検査が楽しみ

N様(50代)

悪玉コレステロールの値がこの10年間180と高く、改善の為にキトサンを飲んでいます。まだ飲み始めて一か月とちょっとですが、3ヶ月後に検査があるので、改善されているか楽しみです。

トイレでスッキリ!

S様(40代)

毎日キトサンサプリを飲んでいます。一年以上経ちます。キトサンを飲み始めて翌日の朝はトイレでスッキリです(^.^)

血圧が下がった

K様(40代)

去年の健康診断でコレステロールと血圧にチェックが入りました。何かどうにかしなくては!と思い、色々探しました。そんな中キトサンが良いと見つけ出し、キトサンサプリを購入して一か月です。少しずつですが、血圧の値も下がってきています。 これだけでも私には嬉しい限りです。

便通改善

T様(50代)

50歳を過ぎた頃より、以前から高値だったコレステロールが上昇してきました。病院の薬を服用したら、副作用で吐き気や胃痛などの症状が出たため、薬の服用を止めました。でもこれ以上コレステロールが増えない様に何か、良いサプリメントはないだろうか?と思い、色々調べた結果キトサンサプリに辿り着きました。今の所便通だけ良くなった感じなので、肝心なコレステロール値が下がる事を期待して、続けていきます!

キトサンに感謝

S様(50代)

長年勤めた会社を退職して一年半、5キロも太ってしまい、血圧と悪玉コレステロールが高く医者からもとにかくウォーキングを毎日しなさいと言われました。でも、それだけでは簡単には数値は下がらず気になっていたキトサンサプリを飲んで3ヶ月以上が経ちました。再検査の結果は 血圧、コレステロール値も正常になり、悩まされていた肩こり頭痛もなくなりました。 ストレッチやウォーキングも続けながら、 2キロのダイエットも出来キトサンってすごいの一言。そして感謝です。

血圧安定!

F様(30代)

キトサンが良いというのは以前から知っていましたが、こんなにも効果だ出るとは思っていなかったです(^^)血圧が160くらいから120~130と安定してきました。

気長に効果を期待!

I様(30代)

健康診断でLDLコレステロールが異常高値となってしない、慌てて調べ、キトサンサプリを見つけました。直ぐに改善されるものではないとは思いますが、まずは信じて飲み続けます。期待しております。

頸動脈超音波の検査結果に驚き!

N様(60代)

2016年の頸動脈超音波の検査でプラークが右2.4mm左1.6mmあり、厚くなったきたので、何とかしなくてはと気にかけていたところ、マクロファージが有効と聞き、 マクロファージを活性化する働きのある キトサンを試してみる事にしました。3月から飲み始め、今年の6月の 人間ドックの結果は右1.2mm左1.3mmで両方とも小さくなっていました。予想以上の結果に大満足どころか驚きです。

便秘改善目的です

H様(40代)

私はひどい便秘の為、乳酸菌サプリを飲んでいました。ですが、思ったように結果が出ていませんでした。その上健康診断では資質、悪玉コレステロールに引っかかり悩んでいました。そこでネット検索で見つけたのが、キトサンサプリです。便秘にも血液の悩みにも効果が期待出来るならと思い、今も飲み続けています

コレステロールの数値が190から106に下がりました

T様(40代)

健康診断で悪玉コレステロールが190と出ました。肉とチーズが好物の私には当然の結果でしょうが、最悪な結果でした。食の楽しみが無くなるとこの先どうして良いか・・・。そんな時キトサンが悪玉コレステロールに良いと知り、すがる思いでまずは三か月だけ試してみようと思い、今に至ります。 三か月後の再検査で悪玉コレステロールが106まで下がっていました。 肌もつるつるになりましたし、本当に良さそうなので、今後も飲み続けます!

癌の再発ありません!

K様(60代)

癌が見つかったのをきっかけにキトサンサプリを飲み始めました。もう三年目になりますが、お陰様で 癌の再発もなく毎日過ごせています。ずっとずっと続けていきたい素晴らしいキトサンです。 感謝でございます!

毎日スッキリお腹です

M様(40代)

昔20年以上前にキトサンサプリを飲んでいて、便秘が良くなったのを思い出して購入し、服用しています。飲み始めてから約半年が経過しておりますが、 毎日必ず便が出ています。 もう手放せません(^^)

コレステロールまで下げるとは・・・

W様(50代)

健康診断で太っている訳でもないのにコレステロール値が高いという結果が・・・。色々と調べたところ、キトサンが効果的だと発見。ダイエットには効果的と聞いていましたが、コレステロールまで下げるとは詳しく知りませんでした。まだ結果は出ていないのですが、毎日かかさずキトサンサプリを飲んでいます!

夫婦そろってキトサンサプリ

M様(50代)

キトサンはダイエットにも良いと以前より知っていましたが、主人が抗がん剤を飲み始めた時に、友人よりキトサンサプリを併用して飲むと体内から余分はものを排出出来ると言われ、続けています。私も一緒に飲んでいますが、 健康な私は頑固な便秘が治り(量が増)毎日スッキリと生活出来るようになりました。

風邪もひかない健康な体になりました

Y様(50代)

キトサンを飲み続けてから 風邪をひかなくなりました。 ここ二年間、全く風邪をひいておりません!また、以前は体のあちこちが痛かったのですが、それもいつの間にか治っていましたね。

半信半疑から確信へ変わりました!

S様(20代)

ネット上でキトサンが良いと見つけ、半信半疑で飲んでみました。効果の方は目に見えて体重が減っていたので、これは便通が良くなったおかげでしょうか?このまま続けていく予定です。

食物繊維も採れて魅力的なキトサン

A様(40代)

キトサンサプリをお試しさせていただきました。普段から偏食が多く、甘い物や油っぽいお料理ばかり食べているので、体は細い方なのにコレステロール値が高く、いつも健康診断で注意されている事もあり、 キトサンサプリで食物繊維もたっぷり採れて、健康的な体をサポートしてくれるサプリに大変魅力を感じています。 だるさは無いのですが、眠気があります・・・でもこれが好転反応?体が良い方向へ傾いている証拠だと思いますので、是非このまま続けていきたいと思います。

血圧の安定値を実感しました

N様(50代)

現在。動脈硬化と不整脈を患っていて、毎日血圧等を計っていますが、 キトサンサプリを飲み始めて血圧が安定したのを実感しています。 これからも続けていきたいと思います。

体が軽くなりました

N様(40代)

キトサンサプリを飲み始めて、毎日の体の動きが軽くなりました。いつも体が重くだるい感じが少し解消したような気がします。また、目覚めが良くなりました。

便秘解消しました

N様(30代)

頑固な便秘で困っていました、毎朝キトサンサプリを飲み、少しずつですがお腹の調子が良くなってきました。さすが食物繊維です!

癌の再発防止に飲んでます

K様(60代)

私が大腸癌の手術をしてからキトサンをを飲み始めると 経過が良く、傷もきれいに治ってきました。 本当に助かっています。また、最近疲れにくくなってきました。

体のだるさが無くなりました

S様(30代)

最近少し体調の変化はありましたが、初期状態の体調から良くなっている変化だと知り、逆にそれが現れたのが目印となりました。その後は体がスっと楽になったように朝の目覚めも良くなり、体が軽く感じるようになりました。体のだるさや目覚めが快調でなかったのが、続けるごとに改善されていく気がします。

癌予防のため

S様(30代)

キトサンは癌予防にも良いと聞き、キトサンサプリを飲んでいます。身内が癌で亡くなっており、癌は遺伝と聞いたので自分自身も怖くなりキトサンを飲んでいます。元々何かの不調に悩んで飲んでいる訳ではないので、これからも予防で飲み続けます。

LDLコレステロールを下げたくて

N様(30代)

LDLコレステロールを下げたくてキトサンを飲んでいます。飲んで一週間ぐらいで今まで諦めていた謎の湿疹が無くなり、 便通も一日一回とブムーズになり、良い事ばかりです。 これからも続けていきます!

便秘薬に頼らなくてよくなりました

Y様(30代)

キトサンサプリを飲み始めてから僅かな時間しか経過してないので、大きな変化はまだありませんが、 お通じの回数が増えました。以前までは便秘薬に頼っていましたが、その回数が減ったように思えます。

親の代からコレステロールが高く・・・

T様(60代)

私は遺伝的な家系に育ち元々親の代からコレステロールが高く、男兄弟ですが皆高コレステロールで薬にお世話になっています。私も一時的に薬を飲んでいましたが、副作用が酷かったので服用を止めてしましました。途端に数値があがり、これからの事を考えると心配ですので、 情報収集したところ「キトサンが良い」と目にとまり、飲んでみる事にしました。 まだキトサンサプリを飲み始めて一か月ちょっとですので、確実な効果は分かりませんが、気持ちの上でだいぶ調子も良さそうなので、このまましばらく飲み続けてみます。検査結果が楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする