最先端のにきび治療

レーザー治療によるにきびやにきび跡の処置は、美容外科や皮膚科で受けることが可能です。
以前まで、レーザーによるにきび治療は火傷を誘発することがありましたが、この頃はトラブルなく治療を受けることが可能です。
レーザー治療とは、様々な波長のレーザー光線を治療する肌に照射することによりにきびを改善させる方法です。

にきびは皮膚の常在菌であるアクネ菌の作用で毛穴が可能するなどで起きますが、レーザーはこのアクネ菌の殺菌効果があります。

にきびの跡で比較的軽い状態でしたら、炭酸ガスレーザーで皮膚を平らにすることが可能です。
治療後、レーザーを照射した部分がはれる場合もありますが、数日で元通りの状態に戻ります。

フォトセラピーもにきび治療において注目されています。

フラッシュランプ装置を使った光療法です。
レーザー光より出力の弱い光を使うフォトセラピーでは、にきび跡に残った赤みの改善効果なども期待されると言われています。

フォトセラピーでは、3週間に1度を5回続けます。にきびを光でケアを方法には、フォトダイナミック療法という治療もあります。

光をにきびの基になる部位に照射する前に、光の作用がよく届く薬を塗ってから行います。

フォトダイナミックというにきび治療では、アクネ菌が減り皮脂分泌が抑制されるので、にきびができにくくなります。

皮膚科の医師の診察やエステのカウンセリングを経て、数多く出回っているにきびケアのどれが自分に向いているかをあらかじめ確認するといいでしよう。


ザントレックスをネットで通販
最新技術で開発された肥満大国アメリカで売上NO1の販売実績を誇るダイエットサプリメント。